予告

新宿まで無事に行って帰ってきたけどちょっとだけ長くなりそうなのとお疲れなのでガキの使いを見ながら寝ますよ。M-1見てねーし。ちょっと予告すると愛用していたMX500ナチュラルにダブルクリックしやがるので替わりのMX-1000と部屋着を買ってから会場前に着いたのが15:00。ちなみに会場は17:00で開演が18:00。どんだけ早く着いてんだよ。そんだけワクワクしてたよ。幸いなことに厚生年金会館前にヴェローチェがあったんでカフェラテ1杯で2時間近く過ごしましたよ。ヴェローチェ大好き!持ってった山田芳裕へうげもの」1巻と山名沢湖委員長お手をどうぞ」2巻と福島聡「起動旅団八福神」3巻を読破したよ。どれもオススメだけど特にへうげものが良かった。信長かっけぇ。