プレミアリーグ

アーセナル 0 - 2 チェルシー
ファン・ペルシーのゴールさえオフサイドじゃなけりゃ・・・。とは思ったけどやっぱり多少なりとも実力差があることを認めざるを得ない試合だった。特にディフェンスの差には大きな開きがある。左サイドバックがいないのが痛い。それとキャンベルの衰え。昨日のフラミニはまぁまぁよかったけどセスクが・・。ジウベルトもしばらくダメな時期が続いてるから冬はCBとCHの大型補強は絶対して欲しい。正直な所、勝てるとは思ってなかったけどせめて引き分けぐらいなら・・って思ってただけに2点差負けは悔しい。でも逆に吹っ切れた。とりあえずこっから死に物狂いで這い上がってもらわんと。