プレミアリーグ

12/10 26:10 ニューカッスルvsアーセナル Ch.306
Jスポだし2時10分からだし明日はなぜか6時起きだしで観れません。最近まさに師走な感じで忙し過ぎる。nano買ってから1週間で聴いたのがメロンラジオ2番組とちゃんチャミの2週分だけだよ。ちなみに師走ってのは師が走るから師走なんだよ。万が一、師が走らなかったらたとえ12月であっても師走ではないのだよ。そして今年も12月が無事に師走なのは父なるニレマヂーラ大神官様がこの世に御座すからなのです。ところで楽曲大賞の結果が発表になったけど・・・。努力・系・美人が63位、キライ、スキ スキ スキ ホント、ウソ ウソ ウソ が69位、刹那さRankingが77位って。もういいよ、不貞スリープる。