キャラメル珈琲と泪と男とマンガ

衿沢世衣子「おかえりピアニカ」、南條範夫山口貴由シグルイ」、ひぐちアサおおきく振りかぶって」。ほんとマンガっていいなーって思える3冊。やっとこ出た「おかえりピアニカ」で特に好きなのは「Deer and Giraffes」と「夏坂」と「体が育つ」と「ファミリー・アフェア」と「明日の空に」と「サッカリン」。つまり全部だよ。B6版で1000円ってのも許しちゃう。でも次はもう5円ぐらいはお安くお願いしたいです、堅田さん。それとコミキュー vol.400とピッピとルルも頼みます。できれば近いうちに。「シグルイ」は1コマ1コマ全てに魂が込められてる。1冊読み終わると寒いのにじっとりと汗をかいてる。おお振りは甲子園で4番でエースとして春夏連覇した僕にとってはほんと懐かしい感じがするよ。そんなウソをつきたくなるほどにとにかく全部オススメです。
エルビーってとこのキャラメル珈琲は・・甘ぇ。そんだけ。