チャンピオンズリーグ

アーセナル 3 - 0 スパルタ・プラハ
早くも1次リーグ突破決定。前半からボールはいい感じに回ってたけどベルカンプのシュートがことごとく決まらなかったんで、また「ボールは踊る、されど決まらず」なのかな・・とちょっと不安はよぎったけどアンリの前半23分のゴールであっさりと先制してくれたんでその後は安心して観れた。更にOne More Yearをお願いしたいぐらいのベルカンプと途中出場で2ゴールのファンペルシーとを筆頭にフラミニレーマンの代わりのキーパー以外はかなり良いパフォーマンス。ちょっとクリシーのディフェンスが軽い気はするけど。なんとかルムニアっていうキーパーはともかくフラミニがボール獲られ過ぎなのがなぁ・・。