プレミアリーグ

パイの実

10/29 20:55 トッテナムvsアーセナル Ch.186
ノースロンドンダービー!なんだけど私用でちょっくら明日は家を空けるので試合を観れるのは日曜夜かな・・。186ゴールさんは出られないみたいだけど、熱い試合になりそうで楽しみ。
お菓子はアンチチョコだけど冬のパイの実がかなり美味しいです。サクサクのパイとキャラメルミルク風味のチョコ。
タカナシのいちご・ラテは初めて飲んだけどなんつーか懐かしい感じの味。その懐かしさとタカナシと言う会社名から初恋の娘だった高梨里子さんと実家の土蔵に閉じこめられて僕に向かって「(里子さんを)抱けぇ!抱けぇ!」って叫んでた気ぶりのジジイを思い出してノスタル爺な感覚に浸ってた1週間でした。この時のエピソードが詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。関係無いけどラテとオレの違いがいまいちわからん。