プレミアリーグ

earl2005-10-22

10/22 22:55 アーセナルvsマンチェスターC Ch.186
ってもう試合開始5分前だよ。レジェスは骨折じゃなかったみたいで良かった。この試合は出られないけど。忘れてたけどティエリーさん186ゴールオメ。
最近のお菓子で大ヒットはミスターイトウの白い粉がかかってるクッキー。この白い粉は今まではアムス(アムステルダムのこと)だけで合法だったのが、ついに日本でも解禁された幻の粉でクッキーにまぶしても良し、鼻から吸い込んでも良しの魔法の粉だよ。でも鼻から吸い込んでる所をポリ(ポリスのこと)に見つかると職質されるからお薦めはしませんよ。クッキー自体もアーモンドが入ってて美味しい。欠点を強いて挙げるとすればクッキーに対する粉の量が多過ぎる。まぁ、クッキーを食べ終わった後で粉だけP(ペロペロのこと)することも出来るんで全然OKなのですが。ちなみにローソンで買ったよ。ぜひお試しあれ。 あれ、先週ピスカがどうだこうだって言ったっけ?Let's 忘れようぜ!
(追記)ミスターイトウのクッキーはブール・ド・ネージュ(フランス語で雪の玉) こな雪のクッキーってお名前でした。