プレミアリーグ

10/15 22:55 ウェストブロムウィッチvsアーセナル Ch.186
って、もう試合開始30分前だよ。なんか気がつきゃ来年ドイツで開催されるらしい4年に1度のなんとかカップっていう各国代表で争うよくわからん糞どマイナーな大会の予選のせいでアシュリー・コール疲労骨折するわ、フレブは膝を手術だわ、キャンベルも軽いケガするわでかなりヤバイ状況。ジウベルトも出られないっぽいし。相手はWBAだから大丈夫かな。でも昨シーズンはアウェイでは勝ってんのにホームで地味に引き分けてんだよな・・。
そして更新も1週間振り。お菓子だけじゃなくてマンガのことすら書いてないわ。衿沢さんの「おかえりピアニカ」は結局11月中旬に延びたみたい。それとは特に関係ないけど久しぶりに岡崎さんのヘルスケ読んだ。いつ読んでも強烈。
ドリンコはこれのキャラメルラテがアーモンド風味でまういーです。それとメイトーのフレンチセーキがバニラエッセンスしゅうが強くこれまたいまうーだよ。ちなみにフレンチセーキはミルクに卵黄と砂糖とバニラエッセンスを混ぜて、アメリカンセーキってのはミルクにアイスクリームとサトウとバニラエッセンスを混ぜて、ホワイトセーキは大きいけど勃起してもふにゃふにゃで、ジャパニーズセーキはちっちゃいけど勃起時には硬くなる。ってそれは性器。どこが清純乙女モだよ。earlってのは今すぐ惨殺死体で発見されればいいのに。
iPodの新しいのも出たみたいだけどnanoに続いてこっちもFW同期できないみたいでガッカリですわ。現在使用中のiPod 3G(20GB) が1hちょっとでガッツが無くなってスカイラブハリケーンが使えなくなっちゃうのでTOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY(新潟でやっとる2h生放送のメロンラジオ)が途中でプッツリしちゃうから新しいの買おうかなと思って期待してたのに・・・。PCカード経由でUSB2.0使うんだったらnanoでもいいや。今のところビデオには全く興味ないし。ただH!P4iPodプレイリストが4.3GBなんで全部入らないのが難点。と思ったらなんかアップルコンピューターってところが旧型iPodをバッテリー交換を6800円でやったるでってのも始まったみたいでそれでもいいかなと思ったりする雨降りの週末なのであります。あー、そういやPiscaの更新もしたいんだったっけ。来週末には・・。