プレミアリーグ

エスト・ハム 0 - 0 アーセナル
土曜日に行われた試合の結果を言いそうになったヤツを口封じのために2人ほど消したり、結果を放送しようとしたテレビ局にTOBかけたり衆院選に立候補して落選したりして、なんとかして結果を知らずに見ようと思ってたら全く関係ないイングランドアーセナルってサッカーチームの公式サイトで結果見ちまった。ふざけやがって。罰としてこのアーセナルってチームはもうチャンピオンズリーグで優勝しちゃえ。というわけで結果を知りつつもサイしば3とCLの誘惑を振り切りながら試合を観たけど・・。想像以上にひどかった。不調な7位のチーム(アーセナル)と絶好調な6位のチーム(ウエスト・ハム)の試合。なにやってんだか。ジウベルトは足首痛めるし。良かったのはクインシーが出るとワクワクすることだけだったよ。チャンピオンズリーグアヤックス戦は大丈夫だろうか・・。ってもう試合は終わってるんだけど。ってことでこれからCL見ます。

10/2 25:00 アーセナルvsバーミンガム Ch.186
録画・・。しかも日曜深夜。ふざけんなよ。金返せ。