プレミアリーグ

アーセナル 2 - 0 エヴァートン
エヴァートンがかわいそうになるぐらい何もさせずに完勝。とはいえ2得点はどちらもセットプレーからのキャンベルのヘディングでのゴールで、あんだけボールを回しまくってるのに流れの中で点を決められていないのはいかがなものかと。ここ数試合、相手が引いて守っているとフレブを筆頭にゴール前でボールを回しまくって結局シュートまで行かないっていう場面が目立つのでなんとか調子の良いレジェスに決めて欲しいなぁ。アンリがいない時こそチャンスなのに。キャンベルの復帰はやっぱり大きい。アンリ復帰後もキャプテンはキャンベルの方がいい気がする。プレミアデビューのソングは短い時間だったけどまだちょっとこのレベルには達してない気がした。それにしてもエヴァートンは大丈夫か?このままじゃほんとに第2のリーズ化するぞ?

9/24 22:55 ウェストハムvsアーセナル Ch.306
またJスポかよ。しかもパーチョイの再放送が火曜て。