チャンピオンズリーグ

リトル・フォレスト

アーセナル 2 - 1 トゥーン
ベルカンプベルカンプベルカンプ!苦戦しながらもベルカンプの決勝ゴールで劇的な勝利。ボロ戦を思い出させるような試合を完全に支配してパスもよく回りながらも肝心のゴールが奪えない展開で、ファンペルシーはクソ審判の厳し過ぎる判定の1発レッドカードもらうし、ようやくゴールを決めたと思ったらまぐれゴールで同店にされるしで嫌な予感はしてたんだけど最後の最後に救われた。欲を言えばレジェスは本当にがんばってたんで結果を残して欲しかった。最後にちょっと出たクインシーにボールがまわると何かやらかしてくれそうな雰囲気。もっと長い時間見たいね。とりあえず勝って良かった・・。