プレミアリーグ

白桃

アーセナル 4 - 1 フルアム
チェルシー戦の敗戦直後だったからラウレンがPKを外して先制点を取られたんでちょっと嫌な予感はしたけど、終わってみれば試合を完全に支配してシガンの2ゴール(!)とアンリの2ゴールで快勝。試合自体はパスが回りまくりでスゲー面白かったのに台風のせいで後半途中20分ぐらい見れなかったのが残念。アンリの1点目を見逃したよ・・。台風は頼むから一族全員が電車に轢かれてグシャグシャになって死んでくれよ。久々に見たレジェスがかなり良かった。でもジウベルトパスミスが多かったのが気になる。チェルシー戦の疲れもあるんだろうけど。今週末はアーセナルは試合無しなんでゆっくり休んでおくれ。