KAGOME 蜜入りりんご

セブンイレブン限定。250円が200円に値下げされてた。まぁ、250mlで250円じゃ売れないわな。まずパッケージに「こんにちは。カゴメです。」と書いてあるのにゲンナリ。要するにアレだ。僕みたいな宵っぱり世代のキッズには飲んでもらわなくて結構です的なスタンスなわけだ。10時過ぎたらもうおねむだけど。まぁ、そんな被害妄想はほっといて、味はさすがに蜜入りと謳ってるだけあってクソ甘い。甘すぎて逆にリンゴジュースっぽくない。普段これを飲んでるお金持ちが普通のリンゴジュースを飲んだら「君ん家のリンゴジュースはなんで薄めてんの?」って言われちゃう感じの金持ちご用達のリンゴジュースって感じ。