FAカップ 決勝

よにんぐらし1

アーセナル 0 ー 0 マンチェスター・ユナイテッド
PK 5 - 4 でアーセナルが優勝
レーマンレーマンレーマン!今日だけはとにかくレーマンありがとう。今シーズン最後の試合は息が詰まるような緊張感のある展開でルーニーC・ロナウドにかなり押され気味で内容では完全に負けてたけど、レーマンが好守りまくって120分をなんとか凌ぎ切って、PK戦まで持ち込んでスコールズのPKをレーマンが止めて勝利。今シーズンはマンUにリーグで2敗でカーリングカップでも負けてただけに最後の大舞台で勝てて良かった。FAカップを獲得して1冠。おめでとう。それと野球が延長しやがったせいで試合自体は時間通りに放送されたけど直前の特集番組は無し。とりあえず野球は死ね。フィルダースチョイスエンタイトルツーベースにケツバットでされろ。