かっぱえびせん お好み焼き味

かっぱえびせん

お好み焼きチップスとエスニカンが無くなった時点でカルビーとの関係は切れてたんですけど、かっぱえびせんとは言えカルビーお好み焼き味が復活したって事で久しぶりに買ってみた。すっかり騙された。こんなのはお好み焼き味ではありません。ソースの味が多少お好みっぽいかな・・って感じだけ。青のりとえびせんの味が主張しすぎ。いや、それはえびせんだからしょうがないんだけども。お好み焼きチップスと比べると全然ダメダメです。お好み焼きチップスが日本で通えるアメリカの大学ことライオグランデ大学日本校だとするとこのかっぱえびせんお好み焼き味はアメリカで通える日本の学校こと南南風原大学バロー校だよ。