コンポタは少年を浪費する。

JUGEMが糞☆重いからこっちに移った第5回目はクノールそれいけ!アンパンマンコーンクリーム。コーンクリームパンマンとかいないのになぜコーンポタにアンパンマンが?と思ったけどパッケージのジャムおじさんの帽子が心なしかいつもより膨らんでたからこのタイアップで多分かなりの金が帽子の中に入ったと思われる。そう考えるとジャムおじの上に描いてあるメロンパンナちゃんの振り上げたスプーンの振り降ろされる先はジャムおじの首筋だ。金は人を狂わせるね。パッケージがキャラ商品なだけで中身は至って普通のクノールのコンポタ。ただ普通のクノールのコンポタと決定的に違うところはクラッカーが乗ってるところなのだ。前回こんがりパンが入ったコンポタが激ウマだったのでクラッカーもさぞかし美味いんだろうと期待してたけどこれが全然美味くない。パンはコンポタの味がしみ込んでたけどクラッカーはただシンナリなるだけで味もへったくれもありゃしないよ。