今週のPisca Colamède

フレンチロック

http://y3land.com/pisca/archives/2004/11/27/0205.html
最初DVDと(未早成完)熟10!の感想はこっちに書いて明日DVD全部観てからまとめてPiscaの更新をしようと思ってたけど、書いてるうちに長くなってきたし、こっちに書いたことをまたあっちに転載するのもなんなんで更新。ご飯が食べられる云々ってのは今まで何回も使った気がするほど使い古しのネタだな・・。ハロプロ内カバーの所はあくまでも僕の意見ですのであしからず。僕が3期タンポポヲタだからってわけじゃないけどタンポポの名前を継がせた以上は2期タンポポの曲を歌っても良いって言うか歌うべきだったと思ってます。ここら辺は賛否両論どころか2期タンポポヲタにしてみりゃもっての外なんだろうけど。あーもう3時か・・。ねみー。