ビッグコミック スペリオール

スペリオール

1日遅れのスペリオール
スペリオールは「医龍」、「あずみ」、「ボールパークへようこそ」「こまねずみ常次郎」、「ギラギラ」、「先生がいっぱい」、「MOONLIGHT MILE」、「キーチ」など決して派手さはないけどしっかり読める作品が多くて相変わらずレベルが高い。
MOONLIGHT MILE」は先週に続いてアリ編。今回は仲間も出来てかなり希望に満ちあふれてた感じでよかった。中国人の張志文の「差別を嫌ってロケットを造ってるのに、そのロケットを造る為に自分よりも弱い立場の白人にを利用してる。」っていうジレンマがなんか心に残ったです。(感想が小学生レベルだな・・)