週刊モーニング

Le Petit Prince

買おうか買わないか迷ってたんですけど、とりあえず買ってみました・・・・が、大失敗。表紙を見た時点で気付くべきでした。
ヤンマガで「エリートヤンキー三郎」を連載中!の阿部秀司の月1新連載「おとこ女おんな男」が一挙2話64ページ掲載!ビックリですよ。少年マガジンですか?ひど過ぎる・・。外見のそっくりな男勝りの女の子と女っぽい男の子の双子がお互いに入れ替わるって設定が面白いと思ってるんだろうか・・。でもある意味これでモーニングの購読をやめるキッカケになると思えばそれはそれでまぁいいかと思うしかない・・・。
__
ミュージカルは白井晃が演出なんですね。ちょっと観てみたい。でもあおいちゃんの歌はあんま聴きたいとは思わね・・。