pink 岡崎京子

pink

OLとして働くかたわらホテトル嬢もしているユミちゃんの物語。

この日記を始めるきっかけです。先日、この本の話をしてた時に好きだったはずなのにワニが出てくることとマクビティのダイジェスティブ・クッキーを食べていたことしか思い出せなかったのでもう1回ちゃんと読み直して感想を書こうと思ったわけであります。

10年以上も前の作品なので時代的なものはさすがに古いけど、中身はいつまでたっても新鮮。あぁ、ハルヲ君になりたいなぁと思っちゃいますよ。ラストは切ないなぁ・・。

「シアワセなんて当然じゃない?」とユミちゃんは言うけど「シアワセ」この言葉はすごく 曖昧 で儚くてなんとなく悲しい感じもしますです。

コミキューVol.300に「魔法の国のルル・後編」は掲載されないらしい。残念・・・。