週刊ビッグコミック スピリッツ

週刊ビッグコミック スピリッツ

毎週月曜はビッグコミックスピリッツの日。今週合併号だったから来週は休みだけど。
サユリ1号最終回。村上かつらはちょくちょく短編描いてたころは大好きだったんですけど、この連載は失敗ですな。次回作には期待してます。
初めてのXXっていう4コマ企画は、色んな初体験について漫画家の他に椎名林檎とか千代大海とか平山あやとかが4コママンガを描いてんですけど・・・目的がわかんね。
愚痴ばっかじゃなんなんで、ホムンクルスはかなり期待できそうじゃないですか?オメガトライブは梶君次第です。えっと・・他には・・無いな・・。なんでスピリッツを購読ってんだろ・・・。