ビッグコミック スペリオール

本当は今日は月刊IKKIについて書こうと思ってたけど小山のコンビニは売ってなかった・・・んで予定を変更してビッグコミックスペリオール。モーニングが最近つまらなくなってるのに対してスペリオールは好調。
でも今週の映画あずみ特集は・・上戸彩トレーディングカードとかいらないです。マンガがおもしろいだけに・・・。
Moonlight Mileと先生がいっぱいとギラギラは相変わらずおもしろい。それとボールパークへようこそがベタな展開だけど地味に良くなってきたかな?
__
あっちの言いわけ
いたって普通の文章によくわからない耳かき話を混ぜてみようかななんて思ってたんですけど途中でわけわかんなくなってキン肉マンのテーマで逃げちまいました。